※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2011年02月03日

 衛藤信之 「今日は、をみつめる日。」 

 衛藤信之 「今日は、をみつめる日。」 

さがののCLUB Kei先生と博多まで、先日デートsmile

衛藤信之先生の 「 よりよい人間関係を築く心理学 」
講座を受けてきました。


講座を受け終わって手にした一冊shine

「今日は、心をみつめる日。」

衛藤先生の直筆サインももらいましたsmile


じっくり、これから、読むつもりですflair

私なりに思うところあり、暫く博多まで毎週行く事になりそうですhappy02

駅まで、運動の為歩いていく事を決めましたhappy01

それにしても、博多駅の変わりようはびっくりでしたsurprise

Kei先生ありがとうございましたheart01




Posted by メグmama  at 17:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
メグmamaさん☆先日はご一緒できてうれしかったです!

最高の席で衛藤先生のお話が聴けましたね(*^_^*)
あのライブ感は、行った人しか感じることのできないスペシャルなものですよね!

衛藤先生のお話は聴くたびに新しい気づきを与えてくれます。
「今日は、心をみつめる日。」本は、いつも手元に置いて、何度もページを開きたい本です。
Posted by keikei at 2011年02月03日 20:43
kei先生先日は、大変お世話になりました。

本当に素晴らしい話が沢山聴けたと思ってます(*^_^*)

先日、振込みもすませました♪

本ゆっくり読みたいと思ってます(^^♪
Posted by メグmamaメグmama at 2011年02月04日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。