※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

2011年02月17日

長崎ランタン2011

wink主人が3連休がとれる事となり、急遽旅行を思い立ちましたhappy02


大村、諫早、長崎へshine

目的は、主人の元の会社の後を見る事、
諫早の唐比れんこんを買う事と

2011長崎ランタンフェステバル

歩くのも大変なくらい人の波smile

バッグは、しっかり手に握り締めてhappy01

迷子にならないように手をつなぎheart01

会場を探し探し・・・

長崎ランタン2011

長崎ランタン2011


長崎ランタン2011

長崎ランタン2011

長崎ランタン2011

昼のランタンは

長崎ランタン2011

長崎ランタン2011

>長崎ランタン2011

長崎ランタン2011


長崎ランタン2011

長崎ランタン2011

夜も昼も大勢の観光客happy01

蛇踊りもしっかり観てきましたよwink

雪も雨も多少ありましたが、何とかお天気も持ってくれました。

続くflair




Posted by メグmama  at 11:17 │Comments(2)

この記事へのコメント
何年か前にいきましたよ!

ランタン 綺麗ですね!
Posted by 富永清秀 at 2011年02月17日 12:10
すごいですね~~~♪ランタンフェスティバル・・一度も行った事ありません(^^ゞきれいな画像見れてよかったです♪ありがとうございました♪
Posted by ジョージジョージ at 2011年02月21日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。